最近よく思うこと。
手っ取り早く、いやされたい。

いや、いやされるって、本来ゆったりしたイメージなのはわかります。
でも、そんなゆったり何時間も映画を見たり、エステを受けたりする時間もお金もないんですよ…。
子どもを抱っこしながら、手っ取り早くいやされたいんです…。

というわけで、手っ取り早くいやしてくれそうなグッズ3選、まとめてみました。
誰かプレゼントしてくれないかな…。


アロマネックレスならぬ「アロマペンクリップ」




思い出したんですよ!
子供を産む前の休日は、
部屋にアロマオイル焚いたり、
お風呂やフットバスにアロマオイル垂らしたりして、
好きな香りに包まれて、ほっと一息ついて、いやされていたのでした。

しかし。
子供がいる中でアロマオイルは焚けないし、ちょっと子どもには刺激が強すぎる気がする…。
そこでいろいろ探して、この「自分だけで楽しむ」アロマグッズを発見。
中にアロマを垂らしておけば、
あとは癒されたいときに、顔に近づけて香りをくんくん嗅いで、楽しむことができるのです。

よくあるのはネックレスタイプなんですが、
抱っこ中に引っ張られること間違いなし!なので、
バッグに入れたり、ベッドサイドに置いたりできる、こちらのペンタイプはいいなーと。
久しぶりに、ラベンダーとか、イランイランとか、好きな香りにいやされたい。

嗅覚というのはとても敏感なので、その香りを嗅いだ瞬間に、
自分の意識がちゃんと「癒されるモード」になってくれるらしいですよ。

※楽天の商品ページはこちら


アニマルつぼ押しソックス&つぼ押し棒

12

靴下屋ショップの「パンダつぼ押しプリント5本指ソックスセット」ページ

こちら、靴下屋の通販ショップ限定の、5本指靴下とつぼ押し棒セット。
なんと、足の裏に、つぼ押しの部位が書かれているんですよ!!
アニマル柄で可愛いし、普通に部位がわかって便利だし、つぼ押し棒もかわいい。
プレゼントにいいなと思っているんですが、自分でも欲しい…。

とにかく、足つぼマッサージが大好きなんです。
子どもが生まれる前は、仕事で疲れると、すぐリフレクソロジーに駆け込んでいました。
今でも、家でたまにゴリゴリやるのがクセになっています。


靴下屋ショップの「パンダつぼ押しプリント5本指ソックスセット」ページ


エアウィーヴのまくら


本当はいちばんこれがほしい。
エアウィーヴのまくら。
真央ちゃんが宣伝している、あの高級マットレスの「エアウィーヴ」です。

エアウィーヴのマットレスは、
めちゃくちゃ寝心地がいいと言われていますが、
そんな贅沢は言いません。
まくらだけでいいから…!!誰かプレゼントして…!!


※楽天の商品ページはこちら


というわけで、手っ取り早く癒してくれそうなグッズ3選をお送りしました。

ああ、久しぶりにアロマの香りを嗅ぎながら、エアウィーヴのまくらで眠りたい…。



✳人気記事はこちら✳