今週のカンブリア宮殿で、生活クラブが特集されるそうです。

生活クラブは、生協の宅配の一種。
週に一回、注文した食材を自宅まで配達してくれます。
昔、母が生活クラブを愛用しており、
牛乳やケチャップがとても美味しかったことを覚えています。

そこで今回、生活クラブのカタログを請求してみました!

この記事では、そのレポートと共に、
生活クラブの食品ラインナップや価格もご紹介したいと思います。

まずはカタログのお取り寄せを。

他の生協と比べて、とにかく安全で安心というイメージの 生活クラブ
こだわりが強くて、美味しい食品が、
手軽な価格かつ宅配で手に入るのが魅力です。

具体的な商品のラインナップや価格を知りたい場合は、
資料請求をして、カタログを取り寄せる必要があります。
今なら、資料請求だけで、お試し食材セットがもらえますよ。
(わたしも、冷凍餃子とチキンナゲットをゲットしました)
  ↓↓↓
☆☆お試し食材セットがもらえる!生活クラブのカタログ請求はこちら☆☆

ここから資料請求をすると、食品のカタログが自宅に届きます。
宅配してもらえるすべての商品を見ることができますよ。
また、「この地域は、毎週何曜日に配達します」ということも、資料に書いてありました。

たとえばこんな食品が。カタログにもこだわりが見える!

取り寄せたカタログから、おすすめ食品を一部だけご紹介。

まずは牛乳。
生活クラブといえば、牛乳が美味しいイメージ。
「ノンホモ牛乳」もありますよ。

IMG_20180305_174319_812

ケチャップ。
IMG_20180305_174442_931
わたしは小さい頃、ケチャップとマヨネーズが苦手だったのですが、
生活クラブのケチャップとマヨネーズだけは好きでした。
子供の好き嫌いに困っている方も、試す価値があるかもしれません。

豚肉もいろいろ。IMG_20180305_173805

おかずも。
IMG_20180305_174400_864

冷凍のお弁当もあります!
IMG_20180305_174415_667

どの食品も、カタログに原材料がしっかり書いてあるのも魅力的。
他にも、洗剤などの日用品も揃っています。
とにかく、カタログを見るのがとっても楽しいです。




お試し食材もらえます。

今なら、カタログを請求すると、お試し食材セットを一つもらうことができます。

わたしは、「冷凍チキンナゲット」と「冷凍餃子」をお願いしました!
チキンナゲットは、パサパサ感がなく、冷凍とは思えぬジューシーな食感。
冷凍餃子もパサパサにならず、やさしいお味なのに薄すぎない味付けで、ちょうどよかったです。

昔から親しんでいた生活クラブの食材は、
牛乳や100%ジュースなどの飲み物や、
ケチャップやマヨネーズなどの調味料が中心だったので、
安心して食べられる、美味しい冷凍食品を扱っていることは知りませんでした。
これなら、冷凍庫にストックしておいて、時間のないときに主菜として食卓に出してもいいなーと思います。

とにかくカタログを見るのが楽しい。

生活クラブの食材は独自で開発しているものが多いので、カタログを見るのがとっても楽しいです。
調味料や牛乳、ジュース、冷凍食品はもちろん、
新鮮なお肉やお魚、お野菜などもたくさん載っていますよ。

時期によっても内容が少しずつ異なるので、ぜひカタログを取り寄せて、
チェックしてみて下さい!!

☆☆安心食材お届け 生活クラブのカタログ請求はこちら☆☆ 





✳人気記事はこちら✳