昨年まで住んでいた白楽駅の歯医者さんに。
久しぶりに六角橋まで来たので、よく行っていたベトナム料理やさん「ウィンズ」に行きました。

相変わらずのランチ。
[画像:b9ded562-s.jpg]

ここは生春巻が絶品。
いろんなベトナム料理やさんに行きましたが、生春巻はナンバーワンだと思います。
中身がぎっしり詰まっていて、お野菜と鶏肉と海老がしっかり入っていて、生地と中身のお味がちゃんと美味しい。
[画像:c935e4ee-s.jpg]

ぎっしり。
[画像:e57643a8-s.jpg]

そしてメインは、本日の気まぐれ料理「牡蠣のフォー」をいただきました。
海鮮のスープがとても美味しかった!!
よくわからない葉っぱはたくさん残してしまいましたが。
[画像:ec65fcee-s.jpg]

スタンダードな鶏のフォーと牛肉のフォーも美味しいんですが、チキンカレーも絶品なんですよね。
やわらかーいチキンと、濃いめの独特の味つけ。このお店でしか食べたことがないお味で、ごはんによく合うんです。

六角橋に行ったときはぜひおすすめのウィンズです。
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14005217/