あー眠れないなーと、インターネットを見ていたら…
SMAP香取くん・草彅くん・吾郎ちゃんのオフィシャルファンクラブが発足しているじゃないですか!!

公式サイト「新しい地図」と、ファンクラブ「新しい地図 NAKAMA」

急いでチェックしたところ、
公式サイトとして「新しい地図」が立ち上がっており、
そこで公式ファンクラブ「新しい地図 NAKAMA」への加入を受け付けているようです。
思わず、すぐに加入してしまいましたよ…。
2017年10月31日までの入会特典として、スペシャルCDがもらえるらしいですよ…。

ファンクラブの内容と特典とは。

公式サイトの説明によると、以下のような特典が。
・オリジナルIC付メンバーズカードの発行
・会報誌の発行(年4回予定)
・グリーティングカード
・チケットなどの先行予約販売
・会員限定イベントへの参加
・観覧・イベント等への正体
・会員限定サイトの閲覧

なんと、会員限定サイトは、動画コンテンツを予定しているそうです。
これは…入るしかない…。

会費は、入会金1000円と年会費4500円、手数料200円とのこと。
ジャニーズとあまり変わらないですね。リーズナブルで安心…。

手元にあるジャニーズグッズを売って、会費くらいは稼ごうかな、と思案中です。
ジャニーズグッズを売りたいなら。1万円超の買取もたくさん!!

入会してみたところ、さっそく会員番号が発行されました!

さっそくクレジットカード決済で入会してみたところ、
ログインができるようになり、さっそく会員番号が発行されました。
早めの番号でなんだか嬉しい…。

そもそも主体となっている会社・事務所は?

公式サイト「新しい地図」に、所属事務所と思われる株式会社CULENのリンクを発見!
とはいえ、ページには挨拶文のみで、
「稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんとクリエイティブな活動をご一緒させていただきます」とのこと。
その他、詳しい説明は発見できなかったのですが、
ファンクラブ加入時の規約に、「株式会社CULENの所属」という言及がありました。
また、「株式会社CULEN」でYahoo検索をすると、
何故か、元マネージャーの飯島さんのWikipediaが冒頭に出てくるようです。

「新しい地図」サイトはこちら。

公式サイト「新しい地図」のリンクはこちら。
https://atarashiichizu.com/
50秒ほどのおしゃれな動画でスタートし、トップページに移ります。
そこから、ファンクラブへの入会案内や、登録ページに移動することができますよ。

株式会社CULENのリンクはこちら。
http://culen.tokyo/
公式サイト「新しい地図」のPCページ右上「CLICK」からも閲覧可能です。

いやー、深夜に興奮してしまいました。
起きていてよかったー!!

*関連記事*
ジャニーズグッズを売りたいなら。1万円超の買取もたくさん!!
「新しい地図」= NEWSMAP? 香取くん・草彅くん・吾郎ちゃん、10月16日に本格始動!!