おしゃれな革のブックカバーを求めて。

02

友人へのプレゼントに、革のブックカバーを送りたいなーと思い、
せっかくなので、オーダーメイドで名入れをできるお店を探しておりました。

いろいろ探していて、めぐりあったのが、革製品の専門店「JOGGO 」。

上質な革を使っていて、
・名入れが無料
・細部まで、好きな革の色を選ぶことができる。
・文庫サイズと新書サイズの2パターン。
・職人による手作り。
・お値段4900円。安すぎず高すぎず。

ということで、こちらにお世話になることにしました!

名入れできる革製品って、デザインが満足できないことも多いのですが…。
JOGGOでは、部分ごとにカラーを指定できるので、おしゃれで、渡す人に合ったデザインを選べます。

注文画面が使いやすい!感動するレベル。

41

まず、革の色を決めてから、ロゴの種類を決めて、名入れを指定します。
革の色は部分ごとに、好きな色を指定することができます。
画面で簡単にシミュレーションできるので、イメージがわきやすいのが嬉しいです。

名入れも、文字の種類を選んで、打ち込むだけ。


48
あとはカートに入れて、注文手続きをすれば完成です!


会社関係なら名刺入れやペンケース、身近な人にはお財布もおすすめ。

会社での退職や転勤のプレゼント、いつも悩んでいたのですが、
今後はこのお店が使えそうだなーと思っております。
会社関係ならば、「名刺入れ」「ペンケース」あたりが良さそうです。
どちらも、普段使いのほかに、予備があると嬉しいので。

5047


身近な人には、ニーズに合わせて、お財布iphoneケースなど。
女性のお財布は、ブランドもののほうが好まれるのかなーと思いますが、
男性は、「ブランド志向ではないけれど、品質は良いものが欲しい」という方が多いイメージ。
なので、好みの色で、オリジナルのお財布をプレゼントしたら喜ばれそうです。

27 

自分へのごほうびにも、おすすめです。

というわけで、革製品の専門店JOGGO、是非のぞいてみることをおすすめします!
プレゼント用にカラーを考えていたら、自分のものも欲しくなってしまいました…。

自分用であれば、お財布やパスケースを、
とにかく好みの色の組み合わせを吟味して選びたいなーと思います!!
名入れは無しでもよいかもしれません。
ぜひ、デザインから楽しんでみてくださいね。

→革製品の専門店JOGGOのホームページはこちら