AmazonのオーディオブックAudible、攻めてます。


Amazonのオーディオブック、
いま無料体験やっているんですよね。
書籍を読むのではなく聞く。
しかも機械ではなく、
ちゃんと人が朗読してくれて、
聞きやすいんですよ。

そして今だけ、無料どころか、
オーディオブックを無料体験するだけで、
最大3000ポイントもらえるという。
なんだかものすごくラッキーな企画をやっております。

Amazonとしては、
オーディオブックAudibleの会員を増やしたいようですが、
無料体験だけして解約して、もちろんOKです。

へー試してみようと思い、
どんな本が揃っているのかなぁと見てみると…
なんと…!

おぼちゃんこと小保方晴子さんの手記「あの日」を見つけました。
そして、なんと、小保方さん本人が朗読しているじゃないですか…。



小保方さんの手記を、小保方さんの声で聞く。


いやー。
なんともいえないです。
確かに、よくメディアに出ていた、あの小保方晴子さんの声です。
本人が本人の文章を読んでいるだけあって、
すごい臨場感があって、こちらが緊張します。



*リンクはこちら*
保方晴子さんの手記「あの日」(Audible)


なんだかミーハーな記事ですみません。

先程お伝えした通り、
Audible、無料体験中に解約してももちろんOKですし、
それなのに、無料体験するだけで最大3000ポイントもらえるという太っ腹キャンペーン中なので、
ぜひともお試ししながら、聞いてみてくださいませ。






*この記事を読んだ人へのおすすめ*

無料のオーディオブックおすすめ13選。家事をしながら聞けて、時間活用できるのが嬉しい。

「才能の正体」とは? ビリギャル作者・坪田信貴さんの本、面白かった!さっそく感想をお伝えします。

離乳食ベビーの子供椅子。ローチェアで食事するメリット ベスト3 

赤ちゃんに人気の「いないいないばあ」絵本 ベスト4を紹介!